ショー子さんのパン


今日夕方大きな段ボール箱が届きました!
中には大阪の大好きなパン屋さん、さんしょ屋のパンたちがこんなにたくさん!!!
さんしょ屋の前身でもあったもりやま屋時代から、
何かあるたびに、いつもショー子さんの焼くパンを食べれば、
必ず元気復活していました。
こんなにもパワー溢れるパンは他にはないと思います。
離れても、大阪に行けば必ず上本町に泊まり、
(ショー子さんのパンを朝ごはんに食べるためだけに(笑)
いつも運べるだけ沖縄に運び、冷凍保存したものです。
そんな大好きなさんしょ屋が
多くの方に惜しまれながら
12月28日に10年の歴史に幕を閉じることになったのです。
先日ブログでその事実を知り、
慌ててショー子さんにメールを送ったら、
こんなにたくさんパンを送ってくださいました(涙)
久々のショー子さんのパン、やっぱりめちゃめちゃ美味しかった!
大阪在住、もしくは近辺の方はぜひ今のうちに足を運んでください!
わたしも、もう一度お店に伺うことをまだあきらめていませんので。

ショー子さん
本当にありがとう!!!(涙)

目次
閉じる