脱力

昨日遠足お弁当制作後、眠いなーと思いながらもヨガに行けば、
「どうした?忙しかった?」とみんなから聞かれる始末。
自分では気づかなかったけど、相当ヨレヨレの様子(笑)
(ちなみに旦那はレコーディング終了と同時に風邪をひいています(泣 笑)
この蛻の殻な感じ・・・
何だか出産後にとても似ています(笑)
自分の中から魂や生命力が全部いったん無くなりリセットされた感じ。
我が子(笑)にはまだまだ会えないけど、
その分楽しみも大きいです。
今日はレコーディングで貯まりに貯まった仕事と格闘中。
一日台本書きに追われております!
気が付けばコーヒーとチョコがお友達(笑)

眠いけど、頑張ります!!!

目次
閉じる