じーまーみーサンタさんと紅芋チップス。

そんなゆうさん&しんやさんから
ステキなプレゼントが!!!
「この中から好きなのを選んで」
と言われ、なかなか決められず・・・

この詰められている感が何とも言えずでした(笑)かわいすぎー!!!
そしてこのふたりを連れて帰ることに!

案の定、今ふたりはムスメの机に居ます(笑)
おふたりがパッケージを手掛けられた新しい紅芋チップスも、
発売前にいただき(涙)
帰宅後、ソッコーでむさぼりました(笑)

当真さんの美味しい紅芋チップスが更に美味しくなり、
やめられない止まらない状態であっという間に完食!(笑)
ゆうさん、しんやさん
ありがとうございました!!!

目次
閉じる