ミックス終了!

昨日はおきなわ倶楽部撮影終了後、
東浜スタジオへミックス後の音を確認に行って参りました!
井口さんのミックスがあまりにも素晴らしすぎて、
一曲目に聴いた光の路でかなりヤバかったのですが、
次のAlways be thereで涙腺がイッキに崩壊しました。
自分たちの楽曲を聴いてこんな風になるなんて今までに一度もなく、
ひたすらダメだし、ダメだしの繰り返しでしたが、
今回初めて泣けました。
井口さんの手により生まれ変わった楽曲は、
自分たちの元から巣立って立派になった我が子のようです。
そして聴いてくださる方の元に行く頃には、
すっかりわたしたちのものでなくなるのだろうなぁと思いました。
・・・ということで、
我が子嫁入り前の親の心境を
疑似体験中です(笑)
***
この場に来て、新たにお願いしたことを、
大幅な変更にもかかわらず快く受けてくださり、
ミックス確認作業は5時間に及びました。
井口さんにはただただ感謝しかありません。
その手直しにより、旦那がギターを急遽追加することになりました。
まさか!の不意打ちのギター録音。
しかも、井口さんの元で(初めてです。)
ということで、大緊張の旦那の写真を一枚(笑)

目次
閉じる