コートニーマーティン作陶展

 昨日仕事の帰り、腰のコンディションも悪く、よろよろしていたときに、
ハッ!と目に止まり(ほぼひと目惚れ状態で)鑑賞してきました。
母性を感じさせるようなあたたかみのある色使いや、ほっこりとした質感。
作品の放つあたたかさにより穏やかな雰囲気に包まれ、
そこに居るだけでイッキに癒されました。
コートニーさん、お見かけしましたが、
シンガーのリサローブのような雰囲気のキュートなお方。
和みの時、ものすごくしあわせでした。ありがとう。

コート二ーマーティン作陶展
リウボウ7階 美術サロン7月26日まで。
Courtney Martin

腰、その後マッサージを受け、
三重城から牧志まで歩いたことも手伝ってよくなってきました。
今日はヨガも本格再開。
久々にみっちりハーフプライマリーができた。(嬉しくて、つい頑張りすぎた感も(笑)
今週末の忙しさに頑張ってついていってね。>腰

目次
閉じる