雑誌掲載のオシラセです。


働く女性のための雑誌 i-woman
7月25日発売の今号vol.3より、音楽コラムを書かせていただくことになりました。
音楽についてであれば何でもOK!
タイトルも何もかも自由に決めていいという有難きお言葉。
うーーーん、とかなり悩んだ挙句、
敬愛するスティービーワンダーの大好きなアルバムから拝借しました(笑)
頁の感じもSalaブログのように落ち着いた雰囲気で仕上げてくださり、
本当に嬉しく思っております!
名古屋でDJ時代に、
音楽コラムやアルバム評などを書かせていただいたことはありますが、
2500字という字数は生まれて初めて。
音楽に対する思いは滝のように溢れる一方、
それらを言葉に、そして形にするのはとても難しいけど、
みなさんと音の世界を楽しく共有できるような、
そんな一頁に出来れば、と思っています。
そして本日28日発売のおきなわJOHO8月号
今回のLive pleasureレポートは、
自分へのご褒美ソングということで、
話題の映画SATC2より珠玉のバラードをピックアップしています。
よろしければ両誌共、書店にて・・・
そして昨日はJOHOさん来号の撮影。
今日は選曲と原稿書きです。
ラジオの生放送が常に「今」を見ているのに対し、
雑誌のお仕事は常に前乗りで先を見越さないといけません。
「今」も「未来」もちゃんと見つめられるよう、
日々精進。

目次
閉じる