やっちゃん。

 
ライヴプレジャー先週末のゲストはなんと、
FM沖縄リポーズ元ADのやっちゃん!こと保良光美さんが、
沖縄が誇るネーネーズの新メンバーとして、
上原渚さんと一緒にゲストでご登場してくれました。
オーディションで見事ネーネーズメンバーの座を射止めたやっちゃん。
お昼の番組と夜の番組だったので、会う回数はたくさん無かったにもかかわらず、
会えたときには結構ディープにいろいろとお話していて、
年齢は倍近く違うものの、そんなことを感じずとても楽しくお話できた、
謙虚で明るく、凛とした強さややさしさを持つ、とても素敵な女の子なのです。
将来についていろいろと悩んでいたこともあった時期を知っているからこそ、
今こうやって晴れ晴れとネーネーズの一員として頑張っているやっちゃんに会えて、
本当に嬉しかったです!
やっちゃん、これからも素敵な笑顔と歌声を届けてね。
ネーネーズのライヴインフォメーションはこちらから。

目次
閉じる