久高島旅記3

約束の時間になり、自転車の旅終了。
自転車返却時、
すごい勢いで飲み干したシークヮーサージュースには氷がまんまの姿でがっつり。(笑)
そのすざまじいグビグビ(笑)を見上げる軽食店「サバニ」の看板犬ハッピー。
公園でひとりビールを呑みながら夕陽を眺めていたときも、
朝、散歩の途中で朝陽を眺めていたときも、
ずーっと一緒に居てくれた、久高でできたはじめての友。

・・・とここで、朝から何も食べていないことに気付き、飛び込んだとくじんで海ぶどう定を。
最高に美味しかったー!!!


その後夕陽が落ちる瞬間を見届けようとお店を出て散策。(with happy☆)


ドラマティックに色を変え、形を変えていく雲は、
すべてを包み込み、すべてを許しながら、暗闇に消えてゆくようにやさしかった。
まだまだ(多分(笑)続く。

目次
閉じる