我が家からサーターアンダギー今日のメインプレイスは熱い!!!


昨日のLive pleasure ゲストは我が家のみなさんでした!
素顔はとっても腰が低い真面目な方々で、
コント同様全く違う個性の3人が、
パズルのピースのようにピタッと息が合っているんですよね。

そんな我が家のみなさん!
今日も那覇メインプレイスで2時からライヴかあります!
是非生「いわせねーよ!」を聞きに行ってください(笑)

4時からはMASA&RYO
実力派同士の熱いステージをお楽しみに!

そして6時からは・・・
サーターアンダギーセカンドシングルリリース前記念イベントがあります!
デビューイベントはライヴプレジャーの公開録音で2月に行われましたが、
今回は番組を離れて光栄にもまたまたMCでお手伝いさせていただきます!
エネルギッシュなライヴ、山田くんのかわいい天然トークも(笑)
楽しみにしています♪

那覇メインプレイスでみなさんのお越しをお待ちしています!

目次
閉じる