森の中のライヴ。


しゃかりのライヴを観に、Cafe Green Greenへ。
森の中のティータイムライヴ♪ マイナスイオンたっぷりの空間の中、チアキさんの第一声が聞こえただけで、涙がボロボロ出てきてしまいました。歌とは目に見えないものだけど、やっぱり特別で、確かなものだと、強く感じさせてくれるチアキさんの歌声。生きる力がすべて音にこめられていくのを、間近で眺められる醍醐味は凄かったです。心の中の澱みをやさしく洗い流してくれるようなチアキさんの歌声は、やはりこの世の宝だなぁと思いました。夢のように素晴らしい時間に感謝です♪ 
***
ライヴを待つ間、このロケーションにテンションが激しく上がったムスメ。
デッキを降りれば、

見渡す限り、緑!緑!

約20分間でバッタを4匹捕まえました。
(その間わたしは蚊に10箇所刺されました(泣笑)
そうそう、幸田悟さん(ライヴ中わざわざ御挨拶に来て下さり(涙)
もっとお話ししたかったです。)
鉄太郎さん(一緒にライヴ鑑賞できた)にも会えました!!!
夕暮れ時には、丸いオレンジの太陽を眺めながら、久々のRose Gardenへ。
エビとアボカドのジェノベーゼパスタは最高に美味しいよぉ♪

かなり幸せそうに、酔っているなぁ(笑)

目次
閉じる