復活。

いやぁ、久々の更新です。この1週間は悲喜こもごも。ムスメの学習発表会欠席は残念だったし、家族全員が1週間家に居続けるというのも、初めての経験。ずっと寝ていられる、という機会もそうそう無いのだから、寝ていればいいのだか、何だか落ち着かない。そう、一週間前の今日は39度に見舞われ、おそらく家族全員でインフルエンザな我が家でした。
とにかく、映画をクリスマスから年始にかけて録り貯めしていたので、それを遡り観ていたんだけども、一番苦しいときに、なんでガンジーを見てしまったんだろう>わたし(半分夢で半分現実でうなされているときには、インド人と一緒にたいまつを持って、何だかのデモに参加していた(笑)その後、これならいいはず!と見たサウンドオブミュージックは最後の最後がナチスな展開(涙)うっかり忘れていた)映画を観るタイミングって大事よねぇ。今はやたらクリスマス時期に録ったBSの映画ばかりで、気分はメリークリスマスです。(笑)
1週間ぶりのオンエアだったけど、すごく久しぶりに感じた昨日。The islandersの素晴らしいライヴで、ものすごく元気になれました♪ 音楽の力ってやっぱり凄いなぁ。ようすけさん、トミーさん、ジェドさん、ありがとうございました!
みなさんからのお見舞いメール、誕生日メッセージやプレゼントまでいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

目次
閉じる