42 +1?

新たな歳のスタート!
各方面、さまざまな方が祝ってくださり、インフルエンザの後にまさかの風邪っぴきというコンディションの中、それを吹き飛ばさんばかりの高揚感持続中↑(沖縄に来てから冬は周りがどんなに病気でもずーっと元気だったんだけど、今年6年目にして初めてのダウン↓ということは、毎年恒例のダウン@夏は、今年はきっと無いぞー!と睨んでおります。)改めていろんな意味で鼻タレながら(笑)感謝です!何となーく颯爽感溢れる41歳を気に入っていたけど、42というのも、柔軟なオトナという響きという感じで良い感じ。とにかく40歳を過ぎてから体のメンテナンスは極めて大事、と実感すると同時に、気持ち的には随分生き易くなってきました。自分の価値観が定まってきたというか、結局自分の視点がすべてなんだと思えるようになりました。そう思えるようになった途端たくさんのものを手放せたような気がします。40代バンザイ!
☆誕生日ケーキのロクソクが何と42歳(何故か+1)でイッキに43歳になっていましたー!(笑)でも35歳のとき、ロウソク大小が逆になっていて、イッキに53歳という実績があるので今回は小ビックリ!(笑)今後も大いに期待。

目次
閉じる