授業参観は楽し♪

怒涛のブログアップは、実はやること山積みな時の現実逃避だったり・・・今日も例に漏れず(笑)14日は授業参観でした。久しぶりの子どもたちはぐんぐん大きくなっていて、前にも増してまとまりを感じ学年末に向け良い雰囲気。そして、1週間前には学級閉鎖だったクラスもこの日は全員出席でひと安心。授業参観は3時限目まで。でも仲の良いお父さん&お母さんと、「次の体育も見たいよねー!」と盛り上がり、学習説明会をパスして運動場へ(笑)体育の授業は今鉄棒で、ひとつずつ課題をクリアしていくというもの。自主練習が主で、出来なかったことが出来るようになれば、みんなの前で発表したければするという、何とも良い感じのゆるさ。(笑)
しかも、女子鉄棒練習中・・・
男子は好き勝手に大縄跳び(笑)

この果てしのないゆるさ加減サイコーです!(笑)

目次
閉じる