まさかの欧米式!!!

まだまだ続きます(笑)
授業参観の後はバレンタインで大忙し!ムスメにとって一大イベントなのです。いつもはグダグダ寄り道の彼女もこの日ばかりはまっすぐ帰宅。幼稚園の頃から大好きな彼にチョコをプレゼントしていますが、昨年から手作り大宣言。でも不器用な母の手助け(ただの足手まといという噂も・・・)により、型からチョコが出せなくなった苦い(チョコだけに(笑)経験から、今年はデコペンだけにするというなかなかの学習能力(笑)帰るや否や前日の誕生日ケーキの残りを頬張り、いざチョコを!と思った途端ピンポーン♪のチャイムが!玄関に立っていたのは、何とムスメの彼!!!そして手にはチョコとメッセージが!あまりのサプライズに嬉しくてどうしていいかわからないムスメをどうにか落ち着かせ、「ガーフィールド見ててね。」と彼にお願いしながらのデコペン書きとなりました(笑)その後またもやのピンポン!に慌てて出て行けば、何と、大家さんからもチョコが!!!日本もついに欧米式へ!の予感!時代の波にしっかり乗りたまえ!世の男子よ!!!(声を大に!(笑)

目次
閉じる