そんなー!!!

久しぶりに公開前からとてもとても楽しみにしていた映画 Rock of ages 沖縄での公開が!今日観にいこうと時間調べようとしたら、無い!無い!何処もやっていない!公式で見ても、沖縄の劇場の文字は無し。ガックリ。DVD発売まで楽しみに待つしかないね。(´・ω・`)

ところで、トムクルーズは4オクターブも声が出るそうで、Paradise city 聴いたけどとっても上手かったー。何でもアクセルから直接手ほどきを受けたらしいですね。トムクルーズって存在がちょっとロックじゃないというか(ワルになれないという意味で)凄くミスキャストと思っていたけど、歌聴いて素直に心の中でごめんなさいしました。※でもやっぱり優等生が頑張ってロックを歌っている感じはどうしても否めないんだけどね(笑)

目次
閉じる