新年会☆

先週のOA後は彰一さんが率いる劇団、劇艶おとな団の新年会にわたしとムスメもご招待いただき参加。さまざまな職業で活躍するみなさんが、「大人が夢を見、実現できなきゃ子どもと夢は語れない」という素敵なコンセプトの元、忙しい時間をぬって活動されています。日ごろ仲良くさせていただいている方から、はじめましての方まで様々だったのですが、とにかくみなさんキャラが濃く(笑)個性豊かな方ばかりで、本当に楽しい新年会でありました♪♪♪

途中、楽しいゲームあり、そしてみーとぅんじゃライヴでご一緒させていただいたd@ll の心癒される素敵なライヴあり
そしてわたしもアカペラで新年初歌いさせていただき、喉の不調に気付くことに(涙)
その後、おとなしくお家に帰ろうとしたら、ムスメの「2次会に行きたい!」のひとことで、仕事を終え迎えにきたはずの旦那も一緒にあらかきたかしさんのお店へ。
何故かここで新春紅白歌合戦をやろう!とムスメが仕切りだし、パパとママをキャプテンに、ともうムスメの暴走が止まらず(泣)素直に従ってくださるみなさんに頭が下がるばかり。こんなにも可愛がってもらい、ムスメは幸せです。

ゴーヤーのマラカスを振って踊り狂うムスメ(笑)
結局旦那率いる白組が勝ち、
終始上機嫌のムスメでした(笑)

たかしさんのお店、たかしさんのオシャレなセンスが溢れていてとっても素敵です☆ライヴスペースもあり。今度はたかしさんオンステージが聴きたい!
Drink&Music PROOST(プロースト)
那覇市泉崎1‐47‐7 阮氏ビル5F
営業時間:19:00~24:00
定休日:日曜日

目次
閉じる