満。

土曜の朝は恵子アームストロング先生のWSへ。いつもやさしさオーラと多大なエネルギー溢れる素晴らしい先生。つとむ先生と大きな土台は全く変わらない(おふたりがいかにナンシー先生の教えを大切に指導されているかがわかる。)でも其々の先生の個性を要所要所に垣間見るのはとても興味深く、其々大切にされているものもわかる。それは自分らしさを大切にしながら、先生ご自身が、ヨガをどう自分らしく練習していくか、という姿を身をもって教えてくれているようで、教わる側も、自分はどう自分と向き合い、自分らしくヨガを練習していけば良いのか?ということを理屈ではなく、学んでいるのだと思う。

その大きな源流はナンシー先生であり、もっと大きな源はパタビジョイス師なのかと思うと、伝承していくことは凄いことで、こうして指導していただき、そのスペシャルを体感できることは、本当に幸せであります。

その後元気いっぱい満たされた状態で生放送に向かい、終了後、瀬長島の琉球温泉で思いっきりリラックスしてきました。

風呂上り、エネルギー満タン!の図(笑)

目次
閉じる