春休みのお昼ごはん。

今日から春休み!
ここのところ、仕事で殆ど寝ていなかったわたしを気遣い、
ムスメがお昼ごはんを作ってくれました(涙)
卵焼きははじめて!とは思えない出来です。
「良い主婦にもシェフにもなれるね。」と自画自賛ダシャレもぶちかましつつ(笑)
お米洗いから頑張って、おにぎりも作ってくれました。
具もおじいちゃん手作りのいかなご+鮭+ツナマヨの3種類!
はぁーやっぱりこういう時間が何より大切でありがたい!イッキに疲れが吹き飛びます。
(彼女の方は疲れてしまったようで只今昼寝中。ごめんよー。)
今週は旦那もわたしも忙しく可哀想だけど、来週は一緒にたくさん出かけようねー。
では、彼女が寝てる間に、もうひと仕事がんばりまーす!

目次
閉じる