Mysore!

ムスメが4年生に進級し、週4日6校時となり、いよいよクラブもスタート!少しずつ自分の時間が戻ってくるごとに、子どもの成長を感じます。朝も数か月前からお友達と登校しているので、そろそろ早朝のマイソールクラスに出てみたいなぁと思っていたところ、今日旦那が家事を引き受けてくれたので行ってきました!お酒を辞めてからめっきり朝は弱くなり(ふつう逆よね?(笑)ヨガの練習も起き抜けにしなくなったので、久々の早朝練。やはり凛とした空気が流れていて気持ち良かったです!マイソールは、自分の呼吸に合わせるので、とても動きやすいのと、先生が細かなところまで伝えてくれるので、とても深く濃く学べました。自分での発見も多々あり、とても楽しかったマイソール。練習すること、学ぶこと、新たなことへのチャレンジは本当に楽しいです。これを機にまた早起き頑張って、朝の時間をやりくりしてみよう!

4年生初の学校帰り土産♪♪♪(何と自分でいけてくれた!ビューティホー!!!)

目次
閉じる