秋休み終了!そしてマイソールへ。

いつも特番の日に秋休みスタート。
そして秋休みの最終日も毎年仕事。
今回は仕事に付き合わせることも多々で、
申し訳ない思いでいっぱいだけど、
でも楽しんでくれたようで良かったー!母も楽しんだよー!

今日から元通りの日常へ。
なかなか起きれなかった久しぶりの登校を何とかヘルプし、
わたしもつとむ先生がここ2週間不在だったので
久しぶりのマイソールクラスへ。
普段はあれこれ言わないつとむ先生だけど、
明日からのナンシー先生のマイソールに向けて、
最終確認的に、みんなに指示。
例えば、練習の途中で
「しゃべらない。」
とか(笑)
ナンシー先生は、何よりも呼吸が途切れないことを大切に、
指導されているということが、
先生の話で良くわかる。
「だから、アジャストしてもらった時も、
毎回、Thank you!
って言わないようにね。」
ということで、
今日は、いちいちありがとうと言わない練習も(笑)
これ、意外に難しい(笑)
それ以外にも、本当の私語を慎むように(笑 笑 笑)とか、
左右アジャストを受けるときには、途中ヴィンヤサを入れないように、とか。
でも、・・・これって、
普段先生が
いかに自由にのびのびと練習をさせてくれているか
ということなんだよなぁ。
(改めていろんな意味で凄い先生(笑)
明日からの3日間だけは(笑)
品行方正に頑張ります!
とにかく、明日からのナンシー先生の初マイソールを
3日間受講できることが楽しみでたまらない。
緊張ももちろんあるけど、ワクワクの方が勝っている!
今晩は嬉しすぎて眠れないかも?

目次
閉じる