秋ダンパチ。秋休み。

髪を10センチ以上切りました。
本当は地道に伸ばしているんだけど、
扱いにくい長さになり、
すその方を軽くしてもらっていたら、
軽くなりすぎて、
(イメージ・・・往年の田村正和か、京本政樹(笑)
ここは、えいっ!と、ボブまで切ってもらって、
ここからまた地道に伸ばすことにしました。
すっきり爽快。

5年以上、これ以上の長さまで伸ばせないでいるけど、
今回もこの軽さ、扱いやすさをまた実感すると、
少し気持ちが萎えてきました。
初志貫徹。なるか?
目指せ!ロン毛!(地味に(笑)
***
明日から4日間、ちょっとひと休み。
休暇を楽しもうと思っています。
あてはまるでなく、いったい何しよう・・・?
お天気と、直感で(その場のノリで(笑)動きたいと思っています。
実りの秋休みとなりますよう。

目次
閉じる